ミタケ オアシン

ミタケ オアシン
東京都目黒区五本木2-11-2
営業時間 12:00〜17:00 定休日 水曜日、日曜日、祝日
禁煙
b0151497_2241398.jpgb0151497_22413159.jpg















ある日狸ちゃんはミタケ オアシンへ行きました。祐天寺駅の東口の近くにカフェはあります。店の外と中のデザインはレトロです!
b0151497_22464870.jpgb0151497_2247030.jpg















ここはポーランドの共産党時代の飾りととても似ています!少し懐かしい!嬉しかった!子供の頃を思い出した!例えばこの枕のデザインは私のお祖母ちゃんの枕と同じです!!!びっくりした!とっても面白かったです!
b0151497_22485621.jpgb0151497_22491237.jpg















狸ちゃんはごぼう入り味噌ひき肉丼を注文しました。セットにはドリンクとデザートが含まれます。狸ちゃんは大きな春巻き一本と3種類のディップソースが一番好きでした。食べた後で狸ちゃんは少しピアノをひきました。
b0151497_225106.jpgb0151497_22511197.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-11-03 22:59 | 東京のカフェ