喫茶去 閉店になりました!

喫茶去 閉店になりました!
川崎市中原区小杉三丁目3-70-4 ホーユウパレス武蔵小杉102
◎営業時間 [月] 13:00~19:00(18:30LO) [火~日] 13:00~20:00(19:30LO)
定休日  毎週木曜日、第3水曜日及び土日を除く祝日

b0151497_23414528.jpgb0151497_2342210.jpg















武蔵小杉でとっても素敵な喫茶店を見つけました。普通は抹茶を飲むのですけどこの喫茶店では煎茶を飲めました。ここでゆっくり煎茶を楽しめました。一つの煎茶を三つを違った飲み方で楽しみました。きんつばと練り切りも食べました。とっても、とっても美味しかったです!

b0151497_23531296.jpgb0151497_23533072.jpg















喫茶去のインテリアは素晴らしくてアンチックだと思います。お手洗いのデザインも素敵です。
きっちゃこへもう一度行きたいです。今度煎茶を飲みながら完熟梅干しを食べたいです。

b0151497_0163.jpgb0151497_012223.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-06-30 00:03 | 他の場所のカフェ

アート&カフェ こぐま

アート&カフェこぐま
131-0032 東京都墨田区東向島1-23-14
◎営業時間 10時30分~18時30分まで (L.O 18:00/火曜・水曜定休)

b0151497_0205270.jpgb0151497_0211028.jpg















このカフェから私、狸ちゃんは、素敵なカフェのお祭りのプロジェクトを始めました。
このカフェの場所は昭和2年に建てられた木造長屋です。2006年11月23日からカフェになりました。こぐまのインテリアを見たらノスタルジア感じました。机や椅子は小学校のもののようからです。このカフェのデザインは素敵だと思います。

b0151497_0304291.jpgb0151497_031134.jpg















メニューはハンドドリップの珈琲、紅、や中国茶、軽食、オリジナル甘味など。私は狸ちゃんだから2種類の和菓子のデザートを注文しました。美味しかったです!オリジナルなカフェのインテリアを見ながら全部和菓子を食べました。見て!見て!私のお腹がいっぱいですね!

b0151497_0374934.jpgb0151497_038911.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-06-29 00:41 | 東京のカフェ

はじめまして!

b0151497_20105517.jpg

はじめまして!

狸ちゃんです!私の趣味は素敵なカフェへ行くことです!これから皆さんのために色々なカフェのご紹介をしたいです。じゃあ!素敵なカフェのお祭りを始めましょう!

どうぞよろしくお願いします!
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-06-26 20:07 | はじめまして!