<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Lili Marleen Cafe Bar

Lili Marleen Cafe Bar
目黒区自由が丘2-8-2 La Vita D棟
営業時間 11:00〜深夜まで
喫煙可
b0151497_0181438.jpgb0151497_0182689.jpg















イタリアが好きな人には嬉しくなるカフェだと思います。カフェの周りはイタリアのようです。驚いたことにはベニスのゴンドラもあります!!!面白いです!b0151497_0274923.jpgb0151497_0275955.jpg
















狸ちゃんはバジルのパスタとクリーミーカボチャスープを注文しました。味は豊かでソフトでした。美味しかったです。
b0151497_0285426.jpg

[PR]

by cafe_tanuki | 2008-11-20 00:30 | 東京のカフェ

マックス

マックス
目黒区自由が丘2-9-3 志村ビル2
営業時間 11:30〜21:30 定休日 無休
禁煙席なし
b0151497_23555114.jpgb0151497_235653.jpg















ある日狸ちゃんの友達はマックスに連れて行ってくれました。このカフェの秘密はすごく美味しくてオリジナルのレシピのケーキです!友達のお勧めはハテナパイでした。このケーキはシャンペンから作られています!値段は少し高いけど忘れられない味でした!
b0151497_024866.jpgb0151497_03253.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-11-19 00:04 | 東京のカフェ

ミタケ オアシン

ミタケ オアシン
東京都目黒区五本木2-11-2
営業時間 12:00〜17:00 定休日 水曜日、日曜日、祝日
禁煙
b0151497_2241398.jpgb0151497_22413159.jpg















ある日狸ちゃんはミタケ オアシンへ行きました。祐天寺駅の東口の近くにカフェはあります。店の外と中のデザインはレトロです!
b0151497_22464870.jpgb0151497_2247030.jpg















ここはポーランドの共産党時代の飾りととても似ています!少し懐かしい!嬉しかった!子供の頃を思い出した!例えばこの枕のデザインは私のお祖母ちゃんの枕と同じです!!!びっくりした!とっても面白かったです!
b0151497_22485621.jpgb0151497_22491237.jpg















狸ちゃんはごぼう入り味噌ひき肉丼を注文しました。セットにはドリンクとデザートが含まれます。狸ちゃんは大きな春巻き一本と3種類のディップソースが一番好きでした。食べた後で狸ちゃんは少しピアノをひきました。
b0151497_225106.jpgb0151497_22511197.jpg
[PR]

by cafe_tanuki | 2008-11-03 22:59 | 東京のカフェ