人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alaska (アラスカ)

Alaska (アラスカ)
東京都目黒区東山2-5-7
営業時間 11:00~22:30, 定休日 無休
禁煙
Alaska (アラスカ)_b0151497_23275773.jpgAlaska (アラスカ)_b0151497_23281688.jpg















中目黒にアラスカの様なカフェがあります。実はベジタリアンカフェです!ヘルシーで美味しい肉なし料理を食べることができます。美容にもいいです。
Alaska (アラスカ)_b0151497_23341746.jpgAlaska (アラスカ)_b0151497_23343142.jpg















狸ちゃんは玄米セットを注文しました。豆腐のからげは最高でした!ジューシーの肉みたいです!すごくびっくりした!!!美味しかったです!アラスカのインテリアも面白いです。
Alaska (アラスカ)_b0151497_23382875.jpgAlaska (アラスカ)_b0151497_23393649.jpg















バーカウンターの席は素敵ですが狸ちゃんは窓の席は一番好きでした。実は特別なガラスです!凍結したように見える窓ガラスでした!アラスカではとても寒いから多分同じようにガラスが凍ると思います。でもカフェでとても暖かい雰囲気でした。いつか帰りたい!

by cafe_tanuki | 2009-02-15 23:52 | 東京のカフェ