人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Margo

Margo (マーゴ)
東京都目黒区祐天寺1-21-16-B
営業時間 12:00~15:00、18:00~22:30、定休日 火&第3月休
禁煙
Margo_b0151497_21221694.jpgMargo_b0151497_21222647.jpg















自然な雰囲気のカフェが好きな方にはおすすめです!マーゴのテーブルも椅子も全部木から作った家具です!テーブルの上は可愛い花びんに梅の花が刺してあります。狸ちゃんは梅が大好きだからとっても気に入りました。
Margo_b0151497_21291636.jpgMargo_b0151497_21292611.jpg















椅子のデザインは便利でとっても美しいです!椅子の背にはブックポケットがあります。優しい空気が広がっています。リラックス、リラックス。。。
Margo_b0151497_2135014.jpgMargo_b0151497_21352167.jpg















マーゴの料理はとってもお勧めです!ヘルシーで濃い味がします。狸ちゃんは玄米グラタンを一口食べたら、幸せになりました。お店のココアは最高でした!甘いいいいい!葉っぱのような小さい皿でチビウサギのクッキも美味しかったです!ここにはゆっくり時間を過ごしました。
Margo_b0151497_2143353.jpgMargo_b0151497_21431712.jpg

by cafe_tanuki | 2009-03-18 21:49 | 東京のカフェ