人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かねよ食堂

かねよ食堂
神奈川県横須賀市走水1-6-4
営業時間 平日11:00-22:00, 金土日祝11:00-23:00, 定休日 無休
禁煙
かねよ食堂_b0151497_2251964.jpgかねよ食堂_b0151497_2261351.jpg





















狸ちゃんの一つの夢はビーチにあるカフェへ行くことでした。先週横須賀に住んでいる友達ゆーちゃんは狸ちゃんをビーチカフェに連れて行ってくれました。カフェの入り口の前に椰子の木があるからジャマイカの雰囲気を感じました。素晴らしい!!!
かねよ食堂_b0151497_2212061.jpgかねよ食堂_b0151497_22121199.jpg





















店内はとっても落ち着いた雰囲気が広がっています。可愛い椅子も心地よいソファもあります。天井を見るといろんなサーフィンボードがかけてあります。ビーチカフェだからですね。
かねよ食堂_b0151497_2218764.jpgかねよ食堂_b0151497_22181783.jpg





















カフェでいろんな楽器もあります。狸ちゃんはボンゴと小さい太鼓とたたいてみました。面白かった!
かねよ食堂_b0151497_22233286.jpgかねよ食堂_b0151497_22234072.jpg





















かねよ食堂は海の家だからとてものんびりとリラックスできます。窓を通して海を見るとストレス解消!
かねよ食堂_b0151497_22284470.jpgかねよ食堂_b0151497_22285369.jpg





















カフェのメニューはオリジナルで美味しいです!狸ちゃんはジャマイカ風チキンを食べました。さくさくジューシーで美味しかった!お腹がぽんぽんになりました。リラックス!
かねよ食堂_b0151497_2230128.jpgかねよ食堂_b0151497_22301042.jpg

by cafe_tanuki | 2009-03-30 22:33 | 横須賀のカフェ