人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.Q. Cafe

A.Q. Cafe (エーキューカフェ)
39 Mac Dinh Chi. Q.1
営業時間 07:00~23:30, 定休日 無休
喫煙可
A.Q. Cafe_b0151497_2393722.jpgA.Q. Cafe_b0151497_23101673.jpg





















A.Q. Cafeはホーチミンで結構人気カフェです。お客さんはほとんどベトナム人なのでベトナム風のカフェです。お店の前に素敵な黒いゲートがあります。狸ちゃんは門を見たら、早く中に入りたくなりました!
A.Q. Cafe_b0151497_2316441.jpgA.Q. Cafe_b0151497_2316348.jpg





















カフェの家具と壁は黒いですが静かで落ち着いた環境なので、心おきなく、くつろぐことができます。テーブルの上に置いたランプを近くで見ると顔が付いています。面白いですね!
A.Q. Cafe_b0151497_23212436.jpgA.Q. Cafe_b0151497_23214686.jpg





















カフェの中にエアコンがないので暑い日はテラス席がお勧めです。植物がいっぱいあるので、ゆったりとし田感じでした。
A.Q. Cafe_b0151497_23284052.jpgA.Q. Cafe_b0151497_2329652.jpg





















A.Q. Cafeはコーヒー自慢のおしゃれカフェなのでドリンクメニューしかありません。狸ちゃん達はベトナムコーヒーとベトナムヨーグルトを飲みました。美味しかった!
A.Q. Cafe_b0151497_2333403.jpgA.Q. Cafe_b0151497_2334323.jpg

by cafe_tanuki | 2009-05-21 23:35 | ベトナムのカフェ