人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sot Cafe (ソットカフェ)

Sot Cafe (ソットカフェ)
渋谷区恵比寿西1-17-13 堀江荘1F、地図、代官山駅から歩いて7分、恵比寿駅から6分
営業時間 11:30-20:00、土日祝日 11:00-20:00、定休日 無休
喫煙可
Sot Cafe (ソットカフェ)_b0151497_16351616.jpgSot Cafe (ソットカフェ)_b0151497_16361144.jpg




















代官山から恵比寿の方へ歩いた時に、偶然に素敵なカフェを見つけました。隣の皮製品専門店sot by quadroがプロデュースしたカフェです。のれんのドアを通してアクセサリショップに入ることができるので皮のバッグを見て、ソットカフェで休憩してもいいし、コーヒーを飲んだ後で、買い物してもいいです。お店の奥の鳥かごの中にいる2羽のインコの元気な声を聞きながら、カフェを楽しみました。

Sot Cafe (ソットカフェ)_b0151497_16595534.jpgSot Cafe (ソットカフェ)_b0151497_1701616.jpg




















石を敷き詰めた床とレトロな木の家具は閑静なインテリアだと思います。本のようなメニューはもちろん皮製です!カフェのメニューはドリンクしかないですが友達とゆっくり過ごすのには心地よい空間です。

Sot Cafe (ソットカフェ)_b0151497_1658734.jpgSot Cafe (ソットカフェ)_b0151497_1658173.jpg

by cafe_tanuki | 2010-02-15 17:07 | 東京のカフェ