人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋&カフェ La petite fleur

花屋&カフェ La petite fleur (ラプティフルール)
横浜市港北区大倉山3-5-29
営業時間 10:30~22:30, 定休日 木曜日
禁煙
花屋&カフェ La petite fleur_b0151497_0434520.jpg花屋&カフェ La petite fleur_b0151497_0464342.jpg















ラプティフルールは特別なカフェです。お花屋さんとカフェが一緒になっています。外と中にはたくさんの花があって、素敵な香りがします。季節によって、色々な花が置いてあります。もちろん花を買うことができます。オーナーさんは素敵なフラワーアレンジメントを作っています。狸ちゃんも花が好きだからこのカフェが大好きです。
花屋&カフェ La petite fleur_b0151497_0551375.jpg花屋&カフェ La petite fleur_b0151497_0553139.jpg















もちろん美味しいランチを食べることもできます。狸ちゃんの好きな料理はロコモコとクロッケマダムです。ラフルールのティーはとっても、とっても美味しいです。狸ちゃんはいつもラベンダーティを飲んでいます。本当に大好きです!

花屋&カフェ La petite fleur_b0151497_111958.jpg花屋&カフェ La petite fleur_b0151497_113294.jpg















ラプティフルールでは手作り製品の販売やレッスンもやっています。色々な手作り品の作家がイベントをしていおます。狸ちゃんは手作りが大好きだからよくイベントに遊びに行っています。カフェのインテリアは自然の木目を生かした素敵な雰囲気です。ぜひ皆さんもラプティフルールに遊びに行ってみてください!

花屋&カフェ La petite fleur_b0151497_173634.jpg花屋&カフェ La petite fleur_b0151497_181422.jpg

by cafe_tanuki | 2008-07-10 01:09 | 横浜のカフェ