人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古桑庵

古桑庵 (こそうあん)
東京都目黒区自由が丘1-24-23
◎営業時間 11:00~18:30 定休日 水曜日

狸ちゃんは古いお茶屋が好きです。関東で京都のスタイルのお茶屋を探しました。ある日友達は自油が丘の素敵なお茶屋を教えてくれました。本当に京都っぽいです!

古桑庵_b0151497_1723713.jpg古桑庵_b0151497_1743557.jpg















庭の緑を見ながらお茶を飲んみました。もちろんリラックスができました!古桑庵といえば抹茶でけじゃなくて美味しい和菓子もあります。狸ちゃんはいつもあんみつを食べています。へへ!大好きです!季節によってあんみつの果物も変わります。

古桑庵_b0151497_17103674.jpg古桑庵_b0151497_17105154.jpg















狸ちゃんの一番好きな席は窓のとなりです。晴れた日も雨の日も古桑庵の庭は素敵です。スタッフは親切だからいい雰囲気です。皆さんはチャンスがあればぜ行ってみてください!

古桑庵_b0151497_17165349.jpg古桑庵_b0151497_1717456.jpg

by cafe_tanuki | 2008-09-15 17:18 | 東京のカフェ