人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟空茶荘

悟空茶荘
神奈川県横浜市中区山下町130
◎営業時間 12:00~21:00 定休日 第二火曜日

まだまだ横浜の元町中華街のカフェが続きます。このカフェは元町中華街の中にあります。1階に中国のお茶と陶器がりますが2階カフェがあります。
悟空茶荘_b0151497_2222518.jpg悟空茶荘_b0151497_22222816.jpg















お店のインテリアは中国風の机と椅子があります!全部の机はそれぞれ違ったデザインですよ。面白い!!!素敵ですね!

悟空茶荘_b0151497_22243870.jpg悟空茶荘_b0151497_22245435.jpg















狸ちゃんは王様のような席を選びました。わー!!!この席に座るとりラクスができます。気持ちよかったです!嬉しいぃー!!!

悟空茶荘_b0151497_223051.jpg悟空茶荘_b0151497_22315634.jpg















狸ちゃんはアジアンのデザート食べたかったから敦煌デザートを注文しました。てっぺんのチェリーをくるんでいるのは果物のライチ。白タピオカと仙草ゼリーとあずきなどアジアン素材たっぷり、ボリュームも満点でした。美味しかった!!!

悟空茶荘_b0151497_22364884.jpg悟空茶荘_b0151497_22365971.jpg

by cafe_tanuki | 2008-09-20 22:39 | 横浜のカフェ