人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon Sweets & Smile

Bon Sweets & Smile (ボン スイーツ&スマイル)
東京都渋谷区恵比寿2-24-9
営業時間 月~木 15:00~翌2:00, 金・土 15:00~翌4:00, 日・祝 12:00~24:00
定休日 無休
ランチタイム(12:00~15:00)は全席禁煙
Bon Sweets & Smile_b0151497_23142866.jpgBon Sweets & Smile_b0151497_23133651.jpg















11月初め狸ちゃんは二人の友達と一緒に恵比寿のBon Sweets & Smileへ行きました。カフェは甘いものが有名です。インテリアも素敵です。狸ちゃんは地下の部屋へ行きたかったけど予約で行けませんでした。しかしスタッフさんがお客が来るまで使っていいといってくれました!すごく嬉しかったです!スタッフさんありがとうございました!
Bon Sweets & Smile_b0151497_2321755.jpgBon Sweets & Smile_b0151497_23222847.jpg















地下は床暖房の入る、お座敷スペースは素敵で気持ちよかったです!机の上にろうそくが燃えていたからロマンチックな雰囲気が広がりました。リラックスができました。
Bon Sweets & Smile_b0151497_23294534.jpgBon Sweets & Smile_b0151497_233133100.jpg















狸ちゃんは豆乳から作ったチーズケーキを注文しました。すごくソフトでクリームの味でした!カロリーもそんなに高くないかもしれません。美味しかった!

by cafe_tanuki | 2008-12-01 23:36 | 東京のカフェ